戻る


2007年の雑記
13年08月28日
 ご無沙汰しております。すっかり放置してしまっておりました。まる4年も……
 メールアドレスを変更しました。
 それと、リンク先が切れているサイト様が多かったので、ブックマークページを少し整理しました。
 更新の予定はありませんが、今後もこの場所に籍だけは置いておく状態になると思います。
 放置中のサイトですが、その間にこの場所にいらして、閲覧して下さった方にはありがとうございました。

09年07月09日月
 さぼっているうちにすっかり夏です。
 お題イロハに2点追加しました。「災い」と「密会」です。いずれも夏らしくないお寒い話です。
 放置している間にネット界の状況も変わり、「ツキアイゲノム」がサイトごと無くなってしまったようです。あれ、なかなかシュールかつ的確な性格判断で、好きだったのですけれど。

09年02月16日
 あけましておめでとうございます。バレンタインデーも過ぎ去ったというのに間抜けな挨拶で失礼します。
 お題イロハに「輝く星」を公開しました。恋の季節にふさわしいお話です(そうかな…)。
 更新履歴をみたら、小説の更新はなんと1年半ぶりらしいです。最後に書いたのがいつだったかもすっかり忘れている体たらく。
 自分のサイトの仕組みもことごとく忘れていて、リンクがものすごく面倒でした。

08年10月01日
 ご無沙汰しています。
 生活に忙しく、やはり年内中はどうにも身動きが取れそうにありません。
 年が明けて暫くしたら、今心の中に少しずつ溜まっている何かを、小説で吐き出すこともできるようになるかと思います。
 今から来年の話なんかしていて、鬼に笑われまくりでしょうけれど。

08年05月6日
 はや5月になりました。早すぎ………。
 今更ですが今年初めての挨拶になります。
 なんだか忙しくて、今年は小説を書く暇すらろくに取れなそうです。
 パソコンを買い換えて、硬くて幅広いキーボードとでかい図体に四苦八苦しております。今までの、薄いB5ノートサイズが懐かしい……新しいデルパソはA4サイズとはいっても、キーボードの厚みが2センチもあるんです、ううう。
 かてて加えて今時期は紫外線がきついです。天気がいい日こそカーテンを閉め切って部屋の中を蛍光灯で照らす、という環境にもお財布にも優しくない事態が発現します。でもダメなものはダメなんだ……窓の外を5分見てるだけで目から涙が出てくる。ううう。PCの紫外線がどうとかいうけどさ、やっぱお天道様の比じゃないわけです。あいてて。
 今もちょっと目がヘンで、視点がビシッと合いません。
 困ったもんです。




戻る